やるしかないでしょ?w

元気と健康だけが取り柄だったアラフォーオタク(笑)が、告知されてからのあれこれ防備録。個人差の大きいことだから、もし誰かの何かになれば幸い。何より私の防備録

はじめに

ホントはこんなの書くのはまた早いとおもうのですが、何より私が忘れそうなので先に書いておこうとおもって。

このブログは私の記録の一部。

体調が良くないなーとほぼ半年放置しておいたら、実は癌だった私の話。

あ、発見が早くて、対応が早くて、切除だけで終わってます。今のところ。

でもそう言うの、体験しないとわからないでしょ?

でも体験なんて千差万別だから。

そんなの当たり前だから。

だから、私はこうだったよ、と言う私の記録。

辛いことは忘れちゃうし(笑)

記憶力もめちゃめちゃ良い方じゃない。

日記を書く習慣もないし、この間に感じたことを全部誰かに伝えているわけじゃない。

だから、忘れないように。

あと、誰かの何かになれれば良いな、位の軽い感じで。

やるしかないでしょ?w